1件ずつ表示 
2014.12.11 Thu

スノーマン

だんだん近づいてきましたね クリスマス(^^)v
今年はいつもの3倍(^^ゞ楽しんでいるかも



初めて作ったリースも玄関に鎮座してますよ( 〃▽〃)

毎日 クリスマス朝ごはん眺めながらシンプルな朝ごはん食べてます。



クリスマス朝ごはんはこちらです♪



オープンサンド
焼きりんごと焼きバナナ
フレッシュイチゴジュース



images (2)
スノーマンはクリスマスには欠かせないよね。  こんなバージョンもみつけちゃいました。 これなら私もできるかもさっそく明日挑戦してみようかな

images.jpg



ランキング 参加中 ちょっぴり下降気味なのででっかくしちゃった(笑
気がついたら 押してね(^^♪

人気ブログランキングへ

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/57-3ea52cb4

この記事に対するトラックバック: