1件ずつ表示 
2014.12.12 Fri

M's Cafe オープン

師ではないのに、走っております(^^ゞ 忙しいのに、若返りだけは外せず美容院に入り浸っておりました( 〃▽〃)

Mちゃんちでは、クリスマスランチの日でした。
私も来週行けるんだよ(^^) 楽しみ

ということで 本日のお客さまランチ始まりです♪





かぼちゃスープ
べビーリーフとグレープフルーツサラダ



ココット パン3種
アスパラ菜とパプリカのロール巻き



デザート3種 カプチーノ



クリスマスに近づいてきたね♪

ランキング 参加中 ちょっぴり下降気味なのででっかくしちゃった(笑
気がついたら 押してね(^^♪

人気ブログランキングへ


わんこブログで >全国ビーグル仮装コンテスト をやっています。 ビルも参加してるのでぜひぜひこちらも応援してくださ~い♪ 
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/58-a7594246

この記事に対するトラックバック: