1件ずつ表示 
2016.11.06 Sun

サンマルクと あん食パンシリーズ

サボリ魔熱上がってます😅😅 すみません💦
本日ショッピングモールのサンマルクカフェ初めて入店。



フレンチトースト アイス別盛り
サンドイッチ 紅茶
ゆったりのんびり食べられたんだけど、サンドイッチの耳がパサパサで ちょっと残念😣 と言いながら、お友達としゃべり続けて 抹茶ラテお代わり あっ有料ですが😁

明日からの鋭気養って来ました✊


Mちゃんメニュー しっかり載せますよ❤️

あん食パンシリーズ🍞



あん食パン
ベーコンとキャベツのスープ
ワイルドストロベリー入ヨーグルト
アイスミルク




あん食パンをバニラアイスで
チーズ2種
ブロッコリーとゆで卵
フレッシュリーフとマスタードフリルレッドとナッツ
エスプレッソ

マスタードフリルレッド

あっ からし菜のことだったのね
おしゃれな呼び方で美味しく感じるね


FC2さん PC から入れなくなってるよぅ
PCで操作できず 未だハロウィン でもポチッとしてね🎃

人気ブログランキングへ





関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/593-0db9be87

この記事に対するトラックバック: