1件ずつ表示 
2016.11.23 Wed

クリスマス🎄🎄

昨日の地震 飛び起きました。震源地からはちょっと離れた神奈川なのですが、だんだんぐらぐらして来て慌てました。 福島地方の皆様 余震に気をつけて過ごしてください。

そして 今日は真冬の寒さ 北風も加わり震えてます。 明日は雪☃️予報 びっくりです。 暖かくして過ごしてね。

さて Mちゃんメニュー クリスマススタートです🎅 楽しんでね🎁 これから毎日クリスマス🎄




ケーゼドッグ
海老とトマトのスープ
甘エビのサラダ
アロニアベリーとラズベリーのソイ甘酒




チョコクロ
トマトと玉ねぎのサラダ
ミルクティー


クリスマスにしなくっちゃ 今日は秋でよろしくね

人気ブログランキングへ
関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/600-188dd69d

この記事に対するトラックバック: