1件ずつ表示 
2014.12.22 Mon

じつはね 料理苦手なぶーなんですが

皆様のおうちのクリスマス 何のごちそうかな? 楽しみ(^-^)

実は、無謀にもお料理ブログ始めちゃってけど、料理はね できれば片付けだけでのぶー
Mちゃんごはんに目を丸くしてね 絶対作れないよなぁ(^_^ゞ
といつも思ってる。 でもね このブログのお陰でね いろんなこと調べるようになって 今度作ってみようかななんてね
でも まず材料揃えなくっちゃね
と 完成への道のり遠いかもf(^^;

さて今日はこちらから



フルーツグラノーラ
温野菜とカレーソース
エスプレッソ



黒糖パンのオープンサンド
マカロニ入りポテトサラダ
カレースープ

グラノーラ 作るよ(^^)v 材料揃えてからね♪
って一番簡単なものからだよね


今日も読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/68-cc05beca

この記事に対するトラックバック: