1件ずつ表示 
2014.12.23 Tue

本日はいぬブログf(^^;

街中 クリスマス一色ですね なんですが
Mちゃんファンの方 ごめんなさいm(__)m
今日だけ ビルブログ 乗っ取ります(^^ゞ あっうしろの方にトールペイント 載せますので、ぜひ見てね♪

お友達のブログでビーグル仮装コンテストやってます。 そこにエントリーしたビル

P1110703正面

おいら ピーターパンになりたかったんだけど。。 ぶーのやつ 手抜きしちゃったんだよ~

_MG_5792  おたふくかぜ?

頭の上がなんか変だよなぁ。。 画用紙だぜ  

IMG_5780  後姿

背中に甲羅までついてるし(涙  なんか。。。おいら河童らしい

全国ビーグルコンテストの記事は ⇦ こちらから見てね。 なっちゃんが楽しい記事にしてくれてます。
そして、コンテストなので 投票もあるんだよ~ またお知らせするので ぜひぜひ一票をよろしくです

さて おまけではなくこちらがメインなんですが、Mちゃんトールペイント まとめてお届けしますね







今日も訪問ありがとうございました(*^.^*)

人気ブログランキングへ


わんこブログで >全国ビーグル仮装コンテスト をやっています。 ビルも参加してるのでぜひぜひこちらも応援してくださ~い♪ 


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/69-7c6609ee

この記事に対するトラックバック: