1件ずつ表示 
2017.07.11 Tue

モラタメさん ありがとう

本日 ぶーブログとさせていただきます。

久しぶりに 当たったよ モラタメさん
さっそく カレー作ってみました🍛



なんせ 1年ぶりだから ブログ投稿どうやるのか忘れてるし💦😅



野菜を煮込む時に入れたブイヨン



夜番仕事だったので がっつり メンチカツカレーにしちゃいました。

じつは 我が家は5人家族 どっさり作るので 豪華に 2種類ブレンドしちゃいました。 スパイス効いてて 後味すっきり ビル父 2日連続食べたよ
ビル父 2日連続はめずらしいんですよ。
ってことは 美味しかったんだね✊️

モラタメさんありがとうございました💕



読んでいただきありがとうございます💕

人気ブログランキングへ





関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/703-f3591f4f

この記事に対するトラックバック: