1件ずつ表示 
2014.12.26 Fri

今日から心機一転

クリスマス終わっちゃっいました(T.T) 本日はお片付け頑張ったので、ご褒美ケーキ♪



チョココーティングされたおしゃれなケーキなんだけどうまくきれなくて、写真イマイチ(。>д<)
両脇のツリーはめずらしくクリスマスに間に合ったぶーの作品(^^)v

さて、今日からMちゃんごはんも冬バージョン



パンピザ ゴボウのサラダ
りんごジャム入りヨーグルト
アサイーとマンゴーのハーブティ



娘ちゃんの朝ごはん♪
これ食べたら一日元気に過ごせるね

あれぇ 年末秒読みになっちゃった 年賀状間に合わないよぅ
いまだに アナログのぶーですf(^^;


今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ


わんこブログで >全国ビーグル仮装コンテスト をやっています。 ビルも参加してるのでぜひぜひこちらも応援してくださ~い♪ 

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/72-56ea23a1

この記事に対するトラックバック: