1件ずつ表示 
2014.12.27 Sat

犯人は・・・

今季 3番目???の寒波がやってきております。 昼間も冷たい空気のままで・・ 夕方からぐっと冷え込んできました。
昨日煮込んだおでんが 役に立ちましたよ~ 山ほどつくって大正解♬

Mちゃんちの娘ちゃん お誕生日だったの って 約1週間前のことだけどね。

2014-12-27 22.01.16 バースディケーキ

でね。。。 このカットケーキが。。。

2014-12-25 19.48.08 ケーキ


奥にあるケーキだよ。  あれ? ぶーがもらったのイチゴないよ

2014-12-24 21.50.27

お散歩終わったビルが、 住処の2Fへ行く通り道になんとケーキがあったんです(涙 
もちろん。。。 開けるよね アルミホイルめくるよね イチゴゲットするよね(汗 
チョコケーキは食べてなかったので ちょっと安心したけどね 

ということで 犯人は 

2014-12-21 16.15.57

          おいらです!!



今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ


わんこブログで >全国ビーグル仮装コンテスト をやっています。 ビルも参加してるのでぜひぜひこちらも応援してくださ~い♪ 

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/73-065bc11f

この記事に対するトラックバック: