1件ずつ表示 
2014.12.28 Sun

野菜 vs 果物

今日は年末最後のお仕事Dayでした。みんなお出掛けたったのかなぁ のんびりムードのランチタイムでした(*^^*)

おうちでは、やっぱり年末 なんか慌ただしく、時間通りいかないなぁ 年賀状誰か代筆して(((^^;) なんて考えているぶーです。

さて本日も元気に朝ごはん
まずは



あっ これはぶーの朝ごはんだったf(^^; 柿にりんご煮 ヨーグルト
コーヒー
ぶー御用達 セブンのアップルパイのパン 大好きでいつも買い占めちゃいます(^^ゞ



サーモンと野菜たっぷりパンサラダ
コーンスープ

あはやっぱり こっちのほうが美味しそう♪

明日は神奈川県も雪マークが出ちゃった(ToT)
かなりの冷え込みのようです。覚悟して起きよう(。>д<)


今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ


わんこブログで >全国ビーグル仮装コンテスト をやっています。 ビルも参加してるのでぜひぜひこちらも応援してくださ~い♪ 

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://bill1215.blog.fc2.com/tb.php/74-1e73753d

この記事に対するトラックバック: