白菜鍋

Mちゃん ごはんを楽しみにしている皆さま、本日はぶーごはんブログです(^^)v

もういくつ寝るとお正月♪
クリスマス過ぎたら、あれよあれよとお正月が近づいております。
実は、お正月料理の料理番のとら婆がダウンしております。恐らく風邪だと思うのですけどf(^^;

だから、今日は黒豆挑戦してみました。もちろんクックパッドでね。
 黒豆レシピはこちらから ⇦ クリックしてね



一晩置いて 明日ごとごと煮て完成です(^^)v また明日のお楽しみ(^^ゞ

さて今夜は白菜鍋



朝から冷たい雨だったものね。
気温も上がらず、最高気温6℃だったんだよ。お友達にもらった朝どり白菜 どっさり使ったよ。 ごちそうさまでした(*^.^*)



ちょっと気が早いけど気分はお正月(*^^*)


今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ


わんこブログで >全国ビーグル仮装コンテスト をやっています。 ビルも参加してるのでぜひぜひこちらも応援してくださ~い♪ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーふーうー

Author:ぶーふーうー
Mちゃんち(Mitugi Hiromi)へようこそ
仲良しのお友達の素敵な食卓 お届けします。
時々 ぶーのお出かけ情報も届けちゃいますね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR